<やべえたまらん鼻血でる大倉金髪
SSブログ

やべえたまらん鼻血でる大倉金髪 [芸能]

そうなんだよ。金髪大倉くそイケメンすぎて禿げた。


そして金髪大倉
わたしでも心拍数上がったよ(笑)


私はやっぱりくさっても大倉担だなと。金髪様にもうね、もうね。思い出してなんか泣きそうwwwwwww


@s19980502
西の大倉くんも金髪似合いそうやな笑


@i8_12692 今は存分に浸っちゃってください…!!ありがとうございます!大倉くんの金髪にはもうびっくりして腰抜かしました…!生の金髪はどうでした!??


大倉が金髪?!?!?!
え!!!!!=?????????? =?????????? =?????????? =??????????


大蔵金髪.jpg
http://hospital-black-checker.info/tag-%E9%96%A2/より
@green8yuuu お誕生日おめでと!!!
遅くなってごめんね(´・ω・`)
めっちゃギリギリだ[泣き顔]
大倉の金髪拝んできたよ!
マジいけめんすぎて王子様だった[黒ハート][黒ハート]


@honey4mee それは大倉担の友達も言ってました!ぜひ金髪でDVDに収まってもらいたいものです(*´∀`*)いい夢見られますように☆おやすみなさい??


大倉さんが金髪にしたのかな?大画面に映った瞬間の悲鳴?奇声?すげかった!ホストみたいだった!それよりも渋谷さんが坊主だから安定のハットでかっこよかったですーーギャーーーー


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.どぅんつくぱ 2.バットマン 3.ミカグラ学園組曲 4.nのために 5.キンタロー 6.ベイン 7.成瀬 8.動画工房 9.ダークナイトライジング 10.アンハサウェイ 11.小坂明子 12.リプニツカヤ 13.大倉金髪 1⇒


まさかの大倉金髪っすよ。

ゆず、日曜うるさいわ。

ごめんね青春。


はぁぁぁぁぁ大倉ぁぁぁぁぁ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。