<バットマン
SSブログ

バットマン [映画]

冬休みでも秋葉行ってDVD買ってこよっ
バットマンとか海外の映画の


お気に入りの映画バットマン見終わった。やっぱりこのシリーズは最高に面白い(^^)バットモービルのタンブラーが欲しくなった。特撮リボルテックのタンブラー買っちゃおうかなー(^^)


やっぱりノーラン版バットマンはいいな
もう一度映画館で観たい


ノーラン版バットマンの唯一残念な点はジョーカーを演じたヒース・レジャーが亡くなったこと('A`)
バットマン.jpg
http://www.cartoonnetwork.jp/cn_programs/view/0031...より
驚愕するところは、バットマングッズの最新デザインと、クリスチャン・ベールの身体と、演じるキャラごとに顔が変るゲイリー・オールドマン。

良い映画だよなぁと(´・ω・`)


ハリウッド映画って核爆発が最悪の事態!てなシナリオ本当に多いけどさ、その核をお前らの国が2発もブっ込んでるってことマジ忘れないで欲しい。いつもこの手の映画に「お前らが核に怯えるネタ使うなや!」って思うのは私だけかな。『ダークナイト ライジング』#バットマン


三部作、という範囲に限らずダークナイトは映画の中でもクッソ好きな映画なんだけど、ビギンズも好き。どうやってバットマンになったかが丁寧過ぎるほど描かれている。だからダークナイトをここまで評価できるのはビギンズあってだと思う。


私個人としてはクリストファー・ノーランの”新生バットマン”は映画史に残る名作だと思っている。


なんというか…ノーランのバットマンは気持ちの良いほどアメリカ映画って感じがもくもくでそこが余計バットマンっぽくってすきです…


バットマンって出てくる車やらバイクがいちいちかっこいいな!作品自体は面白いのかどうかよく分からんかったが!てか、めっちゃ金かけてるハリウッド映画って「スゲー!!」とはなるけど、「めっちゃ良かったわ…」とはならないよな。


あーテンションだだ下がりや
ベイン見れんかったからテンションだだ下がりや
てか映画公開当時、見ればよかったわ
バットマンシリーズの続編だからとか関係なく見ればよかったわ
当時の宣伝の時点でアイツ(ベイン)カッケェーって思ったし


@abbandonamentea ハァハァ…とりあえず映画は無視して原作のあらすじを。
両親を目の前で殺されたブルース・ウェインは悪を憎みながらも、昼はプレイボーイ大富豪、夜は不殺の狩人バットマンとしてゴッサムシティの守護をしています。
普通の所謂アメコミヒーローと違う点は


映画版ジャスティスリーグのバットマンの俳優さんてどなたですっけ?後な、フラッシュ役はドラマ版の俳優さんで良かったと思うんや…


映画を一度見ると最後まで見ちゃうし、魅入って仕方ないし、終わったあとに感動で騒いでしまう。悔しい。バットマンめっちゃよかったです!!!!!!!!!!!!







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。