<生徒たちはぬーべーのような先生がいい
SSブログ

生徒たちはぬーべーのような先生がいい [教師]

hyru23  あれ?人の話聞いてるのか?ww
ぬ~べーって、山田出た回?(^-^)


久しぶりに丸山みた(笑)あーやっとぬーべー終わったーお疲れ丸山さんがかっこよかっただけのドラマだったわ


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.宇木敦哉 2.柿原優子 3.デジモンアドベンチャー 4.元永慶太郎 5.つり球 6.宮崎勤 7.アド街 8.竹むら 9.姫ギャルパラダイス 10.ヤラえもん 11.金田二 12.高所恐怖翔 13.パコリタン 14.ぬーべー ⇒


ぬーべー見て泣いてる自分。純粋


DQNネームで思い出したんだけど、コンビニで大人ジャンプを立ち読みしたら新生ぬーべーが連載されてて、うわー懐かしいと思いながら読み進めてたら、新しい受け持ち生徒にユリアとかいて軽く昏倒。


2014-12-14 00:20:02 - 金田二 高所恐怖翔 パコリタン ぬーべー 金田四 ペンタゴン ポンセ ぬ?べ? 未満都市 覇鬼


ライブ中も笑って泣いて叫んでうっとりして、ぬーべーで泣いて笑って放心して。結論としては今日も丸山さんが大好きです。


ぬーべ終わってしまったら
土曜日は何を楽しみに生きれば良いのだ?

ぬーべは結構良い話だったと個人的には思う笑


もうこんな時間だけど、ぬーべーの最終回おもしろかったー*\(^o^)/*

最終回とかやだなぁー(つД`)ノ

映画でないかな?w


ぬーべー最終回に限って録画忘れた[泣き顔]


ぬーべーさいしゅうかいみてるなうなんだけど、そんな元気玉みたいに…………


ぬ?べ?録画見た後、仕分けのじゃにーず愛録画また見てしもうた(゚∀゚)あの時のおおくらさんのヘタレ具合がかわいすぎてめっちゃ好き(゚∀゚)←
その後はFNSのきんぐおぶ男!見た(゚∀゚)口パクじゃなかったっぽい(゚∀゚)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。