<細野豪志 スキャンダル 2014-12-20
SSブログ

細野豪志 スキャンダル 2014-12-20


民主が与党時代に中国に行くのに1200万も使ってチャーター便を出したのは玄葉光一郎氏であったか。細野豪志氏だとばっかり思っていたよ。すまん。細野氏は別のスキャンダルの方であったか。


@akb_mamma とりあえず今回は見送り。当選してからの不倫問題や、噂程度ならまだしも、選挙前に女性スキャンダルは間違いなく女性からの支持を減らす。
中には政治とプライベートは無関係という人も居るが、細野豪志を見るまでも無く、もうそんな時代じゃない。


細野豪志とか前なんとかさんが受かってるあたり、民主もしばらく「主流の幹部が全員スキャンダルor不正の前歴有り」のまま自浄されずに進む気がするなぁ


池上彰が細野豪志について語る最中。7年前のスキャンダルに言及。それって、山本モナと不倫旅行した件ですかね・・・(笑)
#tvtokyo #総選挙 #テレ東


池上さん「細野(豪志)さんはスキャンダルで・・・」の時に、峰竜太を映すカメラワーク #テレビ東京


細野豪志に対し「7年前スキャンダルがありました」。 #tvtokyo #池上選挙


このパーソナルデータ誰が書いてるの?絶対本人違うよね…。細野豪志が写真スキャンダル乗り越え…って書いてたけど絶対本人違うと思う。


細野豪志。写真スキャンダル乗り越えだって。いまだにみんな「モナオ」て呼んでるのにww


細野豪志の当確。写真スキャンダルを乗り越えて、とか、テレ東は頑張るなあ


写真スキャンダル!!
細野豪志ψ(`∇´)ψ #池上選挙





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。