<ディスレクシア 世界仰天
SSブログ

ディスレクシア 世界仰天 [ニュース]

ディスレクシアがまだ知名度ないなら私なんか他人から見たら発達障害ではなく極端にある事だけ出来ない努力不足の馬鹿だな。


今日の仰天ニュース、ディスレクシアだった。
私もディスレクシアです。
#ディスレクシア


ディスレクシアのことをザ!仰天ニュースでやっていた。録画できてたー!見なきゃ。アーレンシンドロームって、難読症の一種なのかな…


@Raichi_sg おお、日本でもそのような番組が…実際、考えようやりようによっては特異な才能を発揮できる可能性の高いディスレクシアなのですが、自力で才能を発揮する場を見つけた人より全く周囲からの理解も才能を見出したり伸ばしたりチャンスに恵まれなかった人達の方が多いと思います。


ディスレクシアなんて大変なんだな


知らない事がまだまだいっぱいある。
ディスレクシアと言う個性…色々考えてしまった…


ディスレクシアの話みて凄く悲しくなった
恵まれてる。ほんとに


ディスレクシア
頭脳に問題はないのに、読み書きが著しく苦手な障害らしい。


2014-12-10 22:50:01 - フーリレン ゲニー ディスレクシア 田之倉 歯石除去 ためしてガッテン 仰天ニュース ファーストクラス グリーンピース 装蹄


井上さんて成人ディスレクシアのHPの人だったのか。もう一回記事読んでみよう。


ディスレクシア調べてみたら想像以上に有名な人が多い


Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.フーリレン ゲニー 2.ディスレクシア 3.ためしてガッテン 4.田之倉 5.仰天ニュース 6.更新プログラム 7.ファーストクラス 8.グリーンピース 9.装蹄 10.便失禁 11.立花隆 12.歯石除去 13.トランスフ⇒


ザ!世界仰天ニュースを観たら泣けた。
#世界仰天ニュース #ディスレクシア


仰天ニュースでディスレクシアやってたからずっとみてた。最近はiPadのようなデバイスを使って対応しようとしてるんだな…でも、周りの子供がやれ贔屓だ反則だなどと言い始めたら上手くいかんだろうなー。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。